とっても気持ちの良いお天気な日曜日、
一週間遅れで初デート記念日のランチへおでかけ!
義弟にもらったシャツを2人して着てペアルック、
あははは・・・初めてだわ。
恥ずかしいので写真はパス!

8年と一週間前に初めてデートをしたのでした。
そのお店はもうなくなってしまいましたが、
同じ建物が今はインド料理のお店になっています。

Two Fat Indians

オープンして半年経つそうですが
アイアイ達は今回が初めて、
たまたま、8年前と同じ席位置へ・・・。


2013042802

 
まずはタンドリー・プラッターを
前菜としてオーダー。
肉好きダ~リン、大喜びです!!!
これだけでかなりお腹いっぱい・・・



2013042803



メインはバターチキン、
ライスとナンを添えて・・・。
アイアイはちょっと事情があり
今グルテンフリーなダイエット、
このナン、チーズナンですごい美味しそう・・・。
うぅ~~~、食べたかったわ。
グルテンがオッケ~になったら
ぜひ、食べに戻ってきたいです。

すでにこれでお腹が超いっぱい!!!
全てが美味しくって、超幸せ・・・

場所を移して、コーヒーを飲もうか?
ということになりましたが・・・
その前に数軒ウィンド~ショッピング・・・
と、思ったら買い物をしてしまいました。
あははは・・・


2013042804



もう、何にも入らない・・・と言っていたのに
次に入ったカフェにダ~リンの大好物
アップルクランブルが!!!
入る余地なしと言いながら
完食しているダ~リン恐るべし・・・
アイアイはチャイのみ。

とても、すばらしい日曜日でした。
8年前と色々と変わっていますが、
変わっていないことのひとつに
今でもアイアイの英語のチェックを
ダ~リンにしてもらっていること・・・
えへへへ・・・。

お腹一杯過ぎてディナーはパス!
あははは・・・。

感謝!



ブログ・ランキングに参加しております。
こちら↓をポチッとお願いします。


にほんブログ村