お友達へのサプライズを思いつき、
お魚屋さんへ・・・。
アイアイはバロッサから車で約30分のところにある
ショッピングセンター内のお魚屋さんを利用してます。
(そこまで行かないとアイアイが納得のいく
新鮮なお魚が手に入りません。)
せっかくお魚屋さんへ来たのだから・・・と
目的のモノ以外に今晩のディナーに
ダ~リンの大好物のSkateを仕入れました。


20130426




ジャァ~~~ン!
今晩はゴージャスなシーフード・ディッシュです。
Skateは日本語でガンギエイというらしい・・・。
日本にいた時はエイヒレと日本酒が大好きな
コンビネーションでしたわ...懐かしい!!!

こうやってパンフライでシンプルにレモン汁と日本酒、
塩コショウでお料理をしたのは大変久しぶり。
(ダ~リンがこのSkate好きと知っていましたが
いつでもお店にあるわけではありません。)
と~~~っても美味しく幸せでした。



ブログ・ランキングに参加しております。
こちら↓をポチッとお願いします。


にほんブログ村