どうしましょぉ~~~っていうぐらい、
今回の里帰りで胃袋が肥大・・・
年々、日本での食事が
美味しく感じ過ぎるようになっているんですが・・
どうして、そんな中でみんな細くいられるんでしょう???
すごい疑問です。

まぁ~~~、バロッサへ帰ってから
ダイエットだわぁ~~~ということで
最後まで食べていました。
はいっ!!!


2013042130

 


と、いうことで最後はシメのラーメン!!!
成田空港内マイナーチェンジしましたよね?!
このラーメン屋さん、前はなかったように思うんですけど・・・
って、お店の名前がわからないわ。
飛行機に乗った後で胸焼けするのが嫌だったので
塩ラーメンにしてみました。
美味しかったです。
これで心おきなく・・・
また今度まで、日本とさようならができました。


さてさて、食べ物のネタの後に
トイレネタで申し訳ないんですけれど・・・
日本のトイレ、入る度に種類が違って
どこをどうすれば流せるの???って
毎回、毎回悩まされました。
オーストラリア、というか南オーストラリア州の
アデレードとバロッサ界隈ではほとんど同じように
ボタンが2つ小と大って・・・。
簡単それだけ!
でも、日本のトイレは自動に流れたり、
手をかざしたり、ボタンを押したり、
レバーを押したり・・・とまぁ~~~
色々でしたわ。

お家で自動に流れるトイレを使っている人達って
お外でトイレを使って流すの忘れちゃったりしないのかしら?
な~~~んて余計な心配までしちゃいましたよ。
すごいよね、日本って。

楽しかったわ、今回の滞在も。
お相手下さいました皆様、
どうもありがとうございました。
今回、会えずにゴメンナサイだった皆様
次回に乞うご期待!!!



ブログ・ランキングに参加しております。
こちら↓をポチッとお願いします。


にほんブログ村