東京への里帰りと同じ時期に
中学・高校の同級生で今は
ガラスアーティストになったお友達の
作品展が恵比寿の三越で開催されており
久しぶりに観に行くことができました。
すでに会期終了しておりますが、
三越のホームページはこちら→ポチッ!

約3年前にはダ~リンを連れて
お二人の工房も訪ねました。
懐かしいわぁ~~~。

残念ながらお友達とは会えませんでしたが
奥様は会場におり、ちょっとでしたが
お話ができてうれしかったです。

お友達が美大で作り始めてからの作品が
少しですがバロッサのお家に
アイアイのプライベートコレクションとして
いくつか置いてあります。
今回はやっと奥様の作品を
ひとつ買うことができてハッピィ~!!!

いつかバロッサで作品展を開催して下さいと
お願いして、その夢がかなう日が来るといいなぁ~。
奥様は「五年以内にね!」ってかなり意欲的でしたわ。
うふふ・・・・楽しみね。

さて、今回のお買い上げ~~~


2013042120



空豆のお箸置き


2013042121



ナスのお箸置き


2013042122



桜舞う富士山グラス



2013042123



ハルちゃんのボウル

・・・と、全てうちの家宝でございます。



ブログ・ランキングに参加しております。
こちら↓をポチッとお願いします。


にほんブログ村