20130302

 
昨晩はミュージシャン仲間のライブがあり
アデレードまでおでかけしてきました。

このライブは今、アデレードで行われている
「フリンジ・フェスティバル」のイベントのひとつ・・・

フリンジ・フェスティバル
というのは

芸術の祭典?!・・・
無名人から有名人、無料から高額までの
幅広いパフォーミング・アートが集まった
約一カ月のお祭りです。

さてさて、今宵は
ビートルズのメンバーであった
ジョージ・ハリソンにスポットをあて
彼の音楽を通して彼の人生を
たどりました。
MCはジョージ・ハリソンのお父さんに
扮したおじさん・・・
バンドは10人編成で豪華でした。
そして、スクリーンを使って
映像を流したり・・・本格的!!!

へぇ~~~~ということが色々、
勉強にもなりました・・・・。

2013030202

 
すばらしい2時間のライブ、
大満足でした。

今晩と明日も、こちらのショーが観られます。
アデレードの方々、ぜひご覧ください!
 


ブログ・ランキングに参加しております。
こちら↓をポチッとお願いします。


にほんブログ村