2013022301

 
ダ~リンのライブがあり、
バロッサの中にあるブルワリーへ。

バロッサ・ヴァリー・ブルワリー
Barossa Valley Brewery

こちらで製造している地ビール工場とカフェです。

2013022302

 
アイアイが飲んでいたのは
アップルサイダー、
リンゴを発酵したお酒です。
本当はビール大好きで
こちらのビールも全種類制覇していて
(いずれも好きで、その時の気分で
飲み分けていたんですけどね・・・)
甲乙つけがたいのですが、
今日はちょっと事情があり
アップルサイダーでした。

「追っかけ」のテーブルとして
アイアイがまず1人で座っていたテーブルも
10人が集まって大入り満員になるほど、
そして気持ちのいいビアガーデンの
他のテーブルも全て埋まって
子供達はキャッキャとその周りで遊んでいて
楽しいライブのひとときでした。
ライブは午後5時にお開き・・・
ダ~リン以外はそれぞれに次のライブがあり
大急ぎで片付け撤収!

ブルワリーではきちんとお食事もできます。
バンド用にとピザがふるまわれました。
でも、うちのダ~リン・・・
ピザが食べ足りなかったらしい・・・



2013022303

 

もう一度、ディナーもピザ!!!
と、いうことでバロッサでピザの有名な
40’sカフェ40's Cafe)へ
アイアイはヘルシーにグリルオクトパスとチョリソのサラダ・・・
グラスで赤ワインを・・・

とっても美味しく楽しい土曜日の午後でした。
感謝!


ブログ・ランキングに参加しております。
こちら↓をポチッとお願いします。


にほんブログ村