2013021801

 
チョコレートとキャラメルは毎日プロレスを
するようにお互いじゃれ合っております。
時々、すごい勢いで走ってきて
空中で激突・・・なんていうことまで。
床に体を打ち付けたりなんていうのは
日常茶飯事で、痛くないのかしら???と
こちらが心配になってくるほどです。

そして、日曜日の昼下がり・・・
その時、チョコレートは単独で
いたずらをしていたのですが・・・
何をどうしたのかわかりませんが
左目が開かず、涙がボロボロ・・・
まるでボクサーの試合後のように
腫れていました。
ダ~リンに見せ、どうしよう???
しばらく様子を見て、どうにもならなかったら
獣医さんへ行こうという結論に。

片目でしばし大人しくなるチョコレート。
でも、そんなことにはおかまいなく
キャラメルがちょっかいを出して
片目でもじゃれ合うチョコレート・・・。

しばらくすると目が開いてきました。
大丈夫そうだね・・・。
ダ~リンとアイアイはホッ!!!

大事に至らずに良かったぁ~。
感謝!


ブログ・ランキングに参加しております。
こちら↓をポチッとお願いします。


にほんブログ村