2013021601

 
ダ~リンが今年からメンバーに加わえて
もらえることになりました
「JD and the Crabs」のライブで
アデレードまで行ってきました。

今週末から開催されている
「アデレード・フリンジ・フェスティバル
Adelaide Fringe Festival)」
に便乗したライブで
(公式ライブではありません・・・)
アデレードのほぼ中央、セントラルマーケットの
すぐ真向いにあるライブスポット
「プロメースィアン(Promethean)」
(日本語でうまく綴れない・・・)
でのライブでした。


2013021602

 
 
写真にみんなが納まりきれない
10人の大所帯バンドです。
みなさんいい感じに年を重ねてきた
大人なバンド・・・
かなりな追っかけがいるようで
チケットはすでにソールドアウト。

ワイワイと始まったライブで・・・・
ステージの前はちょっとしたダンスフロアに
なっているのですが、踊っている方々多数、

そして、休憩2回を挟む3セットの
ロングライブ・・・・
途中、ここは嵐のコンサートか?!と
思わせる「キャァ~~~~~」な
歓声もありで、初めて体験した
アイアイはびっくり!!!
「すごいな、おじさま達・・・」

2013021603

 
 初めて参加のダ~リンも
すごく楽しかったようで
メンバーに加えてもらえて喜んでおります。
めでたし。めでたし!


 


ブログ・ランキングに参加しております。
こちら↓をポチッとお願いします。


にほんブログ村