書きたい事が溜まりすぎてるけど

まずは夏休みが始まったって事で…


夏休み第一弾イベント❗️

スクールからの仲良しファミリーと

仲良しファミリーの豪邸で

夏に出来る事を全てやった1日クラッカー




我が家が行く頃には

バーベキューとプールを準備してくれてて合格







焼き鳥の焼き方がプロなんよ!足の角度よ!(笑)


料理がめちゃくちゃ上手いパパさんなんです👨



パパ同士も相変わらず仲良くひらめき電球




かーちゃん同士は同い年だし仲良し&

学校関連の事は全部友達に聞いてたら

あーちゃん(私)この3年

どうやって学校生活やってこれたの?

と、いつも言われます(笑)


チビ子が3年生

お友達が今年1年生なのに

毎回、これいつ〜どうしたら良いの〜?(泣)って

泣きつく自分←




子供達はスクール時代から気が合うから

年齢性別違っても遊び方も同じだし

今の時代はポケモンなんだねグッド!



Switchは小学生の

マストアイテムだと実感パー




で、第二子のりったんの

お祝いをやっと渡せたお礼に

癒しを頂きましたわドキドキ



人見知りしないしよく寝るしグズらないし

数年ぶりにミルクあげたら

忘れかけてた母性が復活した❗️気がする←


可愛いな〜❤️





夜は花火までやらせてくれたよ🎇



もう夏休み終わりで良いかな⁇




いつもありがとう〜キラキラ

1日で夏満喫し過ぎて

楽しかったデレデレ感謝❗️






そして我が家がもはや溜まり場になってる

状況なのですが

昨日来てた友達が

泊まりたーい❗️って事で

急遽お泊まり会ひらめき電球








私はとりあえずご飯だけ与え

2人は一緒に宿題したりブルーレイ見たり

自由気ままに楽しんでた模様ニヤニヤ




今日どっか行こうかな〜と思ってはいたけど

2人でポケカ買いに行ったり児童館行ったり

飽きたら帰って来てSwitchしたり

もはや私は蚊帳の外ね(笑)



よっぽど楽しかったのか

私何もしてないが。

チビ子んち住んで良い⁇って

キラキラお目目で言われて

笑ってしまったキラキラ



良いよ!ずっと居なよ❗️って

2人の会話がまたオモロいニヒヒ




てか3年生ってこんな会話するの?って

ビックリする事だらけで

いつもそんな会話してんの?って

お友達に聞いたら

3年生ってこんなもんだよ

と冷静に言われ爆笑しました(笑)


お兄ちゃんお姉ちゃんいるからか

ませてはいるけどしっかり者なお友達✨




お泊まり会も夏休みの

醍醐味だよね〜クラッカー





まだまだ夏休み長いけど

楽しい夏休みになると良いな{emoji:アップ}