夕方から初の角神温泉♨️



このザ!和風‼︎な感じが

落ち着くんだよね〜音譜


ちなみに部屋がもう一つあって

セミダブルのベッドだったから

たまには1人で寝たい!って事で

パパとチビ子はベッド

かーちゃんは1人でこの部屋を

独占させて頂きました✨




すぐご飯の時間になり

美味しいご飯を食べて幸せ〜ドキドキ







全部美味しかったけど

このお刺身とお肉が特に美味しかったデレデレ






その後は温泉を満喫して

部屋でのんびりしてたら

お父ちゃんが

たまには晩酌するか!と

ビール頼んでくれて乾杯🍻



数あるビールの中からから

この名前のビールを選んだ

お父ちゃんセンスに笑ったわニヤニヤ






お父ちゃんとチビ子が先に寝たから

和室独占してぐっすりおやすみ💤






翌日〜


貸切風呂も沢山あって

せっかくなら入りたかったもんで

チビ子と早起きして朝風呂に入り

普段寝起き悪いのに温泉行くよって言うと

秒で起きるチビ子(笑)

景色も最高だったな❤️

またまたお楽しみの朝ご飯音譜



はい、優勝❗️


朝から幸せ気分にしてくれる温泉

ありがとうございます笑い泣きラブラブ



何もしなくても美味しいご飯食べれて

好きな時に温泉入って

掃除もしなくて良くて←

だから温泉はやめられない‼︎





チェックアウトして

叔父さん家に帰宅アップ


次回もお盆編〜