恐怖の長〜〜い夏休みが始まり

1番最初のお出かけは

チビ子を妊娠中にパパと行った

思い出のホテル

グランドニッコー東京台場で

ホカンスして来ましたクラッカー



毎年の様に行ってる千葉のホテルが

改装中で予約出来なかったの(泣)




着いて直ぐ

チビ子が楽しみにしてたプールへアップ






予約制で人数限られてるから

人少ないし

ご飯食べるところもあるから

お酒も呑めるし❤️←重要

のんびり〜幸せ〜キラキラ


ちなみに浮き輪は使えないから

この腕に付けるタイプを

貸し出してもらえるよ!




チビ子はパパと泳ぐ練習したり

一個上の女の子をナンパして

一緒に遊んだり

お兄さんナンパしたり(笑)

相変わらずな自由人っぷりを発揮しながら

プールを満喫合格




違う意味で自由人な自分は

1人の時間を満喫合格



気持ち良かったな〜音譜




3、4時間くらい各自存分に楽しんで

チェックインの時間になったから

部屋で少し休憩タイムひらめき電球



ここに住みたい!

ヒカキンと結婚したら住めるよね⁈と

どっか泊まる度に言う7歳って

どうなんでしょうかチーン





最近韓国のモッパン動画に

ハマってるチビ子が

トッポッキ食べたい❗️って事で

夜は韓国料理食べに行ったよグッド!






アクアシティの中にある

お店なんだけど←名前忘れた

全部美味し過ぎて

3人とも大満足デレデレ




お台場に行ったら是非❗️


名前忘れたくせにオススメしちゃう(笑)






ホテルに戻り気づいたらまた

みんな寝落ちパターンで💤

翌日の朝はホテルでご飯🏨





レインボーブリッジを眺めながら

ご飯食べれるなんて

幸せ以外の何ものでも無いわドキドキ







最後に…

妊娠中来た時と

チビ子に同じポーズしてもらって撮った

写メをペタリキラキラ


7年てあっという間だな〜と

しみじみ{emoji:音譜}