全然更新出来てなかったのに

コメントありがとうございますキラキラ



相変わらず

育児について少〜し悩みつつ

週末は友達と会って

ストレス発散しつつ

って言っても大したストレスない人←

何やかんや楽しく過ごしてるよアップ






in青山の名前忘れたお店。


焼肉があれば

私ずっと幸せに過ごせる気がするデレデレ





平日の1人ランチも

贅沢で幸せな時間ラブラブ



下北沢にあるお店で

平日休みの日はよく行くんだけど

物価上昇で300円値上げしてて

こんなに影響があるのかとビックリポーン




でも戦争の歴史を調べたりするのが

好きな人間としては

子供の頃初めて観た映画の

ひめゆりの塔みたいな事が

毎日ニュースで流れてて…


それによって物価上昇に

関係してると思うと

平和な様で平和じゃないこの時代に

可愛い娘がいて美味しいご飯が

食べられるのは本当に恵まれてる事で

私の多少の悩みなんて本当にちっぽけな

悩みなんだな〜って。


戦争の話になると語り出して長くなるから

この辺でやめとく!





いつ何が起きるかわからないから

なるべく毎日楽しく過ごしたいと思う

今日この頃ですグッド!



毎回書いてる気がするけど

楽しんだもん勝ちクラッカー



1番楽しんでる奴。


で、服がボロボロになり

服と靴を買い足す日々(泣)







ちゃっかり自分のも!


衣替えと言うか断捨離してるのに

新しく購入するから

プラマイゼ〜ロ〜♪




明日からちょっと

色々やり出すから

また更新率が下がるかもだけど

やりたい事はやれるうちに

やりたい❗️




あーだこーだ言い訳つけて

やりたい事を後回しにするのはやめる‼︎





これが今年の目標かな合格