昨日は去年と同じく後楽園へアップ



お目当はリュウソウジャーと
…誰?(笑)

パパが力説してたけど
名前覚えられず( ̄(工) ̄)




でも10周年記念なのか
去年のルパンレンジャーより
演出が凄くて
楽しかった〜音譜




チビ子はリュウソウピンクに変身クラッカー




可愛すぎて
パパ更に興奮(笑)



ショーを楽しんだ後は
かーちゃんの大好きな
ババガンプでランチひらめき電球


フォレストガンプ好きには
たまらないお店だよねラブラブ



エビしかないの?
ってボヤいてたお父ちゃんも
美味しくてテンション上がってたグッド!










身長伸びたから
去年より乗り物も乗れたし合格





しかも乗り物も
1人で乗りたい❗️って
付き添いがいらないものは
全部1人で乗ってて
改めて怖いもの知らずだなとニヤニヤ


そこがチビ子の良いところでもあり
親としては怖いところなんだけども(泣)

ある意味自立心が強いとか?←






帰り際
このワンちゃんの風船欲しい❗️って
買ったはいいけど…


ワンちゃんの名前何にする?

猫❗️

には大爆笑だったわ(笑)




 
 



そのままチビ子は
パパ家に泊まりに行ったから
かーちゃんは久しぶりの
仕事ですチョキ


行ってきまーす‼︎