と言っても
チビ子は病み上がりだし
まだ行きつけの居酒屋も出来ないし
(行きつけのラーメン屋さんは出来たんだけど
年中ダイエットの自分としては危険地帯(ToT))
家でまったり中ですグッド!




チビ子も1週間お疲れ様合格


今週スクールの面談があってさ
何言われるかドキドキしてたんだけど
授業にもちゃんとついていけてるし
何より友達との関わり方が
上手いみたいでホッドキドキ






でも良く言えば
周りを巻き込む力が強くて
みんなの中心になって遊べる。

悪く言えば
巻き込むことによって
みんなも遊びに没頭しちゃうらしい滝汗





だから今後は
遊ぶ時は遊ぶ!
授業の時はしっかり集中する!
ってゆうメリハリを
つけていきましょうって
言われました滝汗

が、頑張ります!汗






てかてか。
かーちゃんが
なんとなく逆立ちしてみたら
チビ子もやる‼︎って
ひたすら練習してる今日この頃パー




自分がやりたい事好きな事に対しての
集中力ととことんまでやり続けるところは
チビ子の良いところなんだけどな〜


かーちゃんも
運動と戦争の歴史を調べるのに対しては
とことんなタイプだから
似てる気がしててパー






ただ
かーちゃんも興味ない事とか
勉強に対しては全く努力
しなかったからな〜



だからあんまり
チビ子の事言えないけど
せっかくスクールで
先生も教えてくれてるわけだし
そこは棚に上げまくって
コツコツ家でも頑張ろうひらめき電球

………って、どうやってやればいいの?←







さっ

明日はネイルの仕事だ💅



家事終わらせて
早く寝なきゃ合格