ではディズニーシーの記事を合格





朝方また吐き気で起きて
これディズニー行けるのか?状態だったけど
薬飲んで復活ニヤニヤ








お父ちゃんが迎えに来てくれて
ディズニーシーへひらめき電球



ランドは行ったけど
シーは3人では初めてクラッカー


しかもイースターの時期に来たのも初めて★

35周年記念でもあったしね(*☻-☻*)







まずディズニー感出す為に
帽子を買いひらめき電球




とりあえず乾杯&ランチひらめき電球


胃の調子悪かったから
恐る恐るビール飲んだけど
やっぱりビールはんまい🍺ラブラブ






テクテク歩いて〜



遊び場で遊んで〜



あ!ちなみに
チビ子的にはこれモアナの
真似らしいグッド!

豚かニワトリがいたら絵面として完璧( ̄∀ ̄)






チビ子が大好きな
アリエルのゾーンでは
乗り物乗ったり
グーフィーと写真撮ったりドキドキ






やっぱり猿山のボス猿性質だと
実感したりパー




お猿さんご迷惑をおかけしました笑い泣き






いつも1つの乗り物の為に
7500円払ってる状態の
勿体無さすぎる周り方しか出来なかったけど
今回は混んでる中
頑張って乗り物5個乗れたよ音譜





チビ子もテンションMAXアップ



かーちゃんもお父ちゃんも
かなり楽しめた音譜


チビ子激しめの乗り物好きだから
早く一緒に絶叫系乗りたいなデレデレ






胃の調子が良さそうなもんだから
調子乗って休憩の度にビール🍺



全部美味しかったけど
夜ご飯食べた中華のお店は
特に美味しかったラブラブ





乗り物も思ってた以上に乗れたし
美味しいご飯も食べれたし
チビ子も夕寝したから
早めに帰宅したよんひらめき電球







ディズニーシー行くって決まってからずっと
パパとママと行く?
ミニー行く?一緒に行く?って
楽しみにしてたから

3人で久々に行けて良かったし
チビ子の嬉しそうな姿を見て
もっと3人の時間を作ろうと思った
そんな1日キラキラ