おぱよ〜


最近タイトルが
あれこれだらけってゆうねニヤニヤ








ハロウィンのカボチャ帽に続き
サンタ帽にハマってるチビ子ですひらめき電球

{60911FF7-F116-470D-8514-1A735F609178}

帽子かぶらせようとすると
サンタ帽選ぶんだよねグッド!




まぁ12月入ったし
季節的には良いかドキドキ

クリスマス終わったら
カボチャ帽同様隠します( ̄▽ ̄)








ディズニー用に
チビ子の服も買ったしひらめき電球


キャラ物が苦手なかーちゃんも
少しはディズニー感出そうと思って
さりげないディズニーキャラグッズも
買ったしひらめき電球

(耳つけたいんだけどカチューシャって
長時間つけてると頭痛くなるんだよね(泣)


マツエクのリペアも行ったしひらめき電球

{D6C03E3B-FF0C-42CC-BA9A-0633A35D18DA}

準備バッチリチョキ


天気も良さそうでホッ♡








普段肉食だから
たまには魚をうお座ラブラブ

{FA568782-371A-436F-9BE0-5CE20126EEA8}

お刺身大好きデレデレ









ちなみに今ブログを書いてる
かーちゃんの横で
チビ子は爆睡中ですパー

{6D3FC350-1E00-47EF-81CE-6B266C3F1803}

(笑)