昨日でチビ子さん1歳7ヶ月に
なりました〜音譜





毎日外でアグレッシブに遊んでるので
親子揃って着々と肌が黒くなってます笑い泣き

{0C79AFD7-5DB3-48DF-9749-7C2BD1D3395F}

美白?何それおいしいの?←







最近のチビ子は
少〜しづつ聞き分けと言うか
ダメな事がわかってきたひらめき電球


だからと言ってダメな事をやめるわけではなく
そーっとイタズラするヽ(;▽;)ノ





怒られそうになると
チューで誤魔化すか
チッチと言ってトイレに
逃げ込もうとするひらめき電球(笑)





階段など登れる場所は
どこでも登るひらめき電球

そしてジャンプひらめき電球

基本高い場所が好きらしい( ̄▽ ̄)






お出かけしたい時
お出かけするのがわかった時は
自分からベビーカーに登るひらめき電球

{2497C351-D762-4021-8311-BD18F5FDE862}

ベルトも自分でつけようとするひらめき電球





何でも自分でやりたいひらめき電球

服着たい、ボタン押したい、鍵あけたいetc






布団かけてあげたり
ジュース飲ませようとしたり
ぬいぐるみのお世話が大好きひらめき電球

{4B245232-4696-4DB0-A4A4-1BB4F7C859AF}

特にスヌーピーがお気に入りひらめき電球

スヌーピーもワンワンと呼んでる(笑)





トイトレ続行中ひらめき電球





自我爆発中爆弾




ヤダ!ヤダ!と
1日中言ってる爆弾







言葉だと最近言うようになったのは
イェーイ!(嬉しい時、乾杯の時)
ガーオ!(ライオンキングを見せると)
かっか!(カラス?怖い怖い?)
ジッチ!(ジュース)
ポッポッ!(鳩を見た時かーちゃんが
ポッポッポッ〜鳩ポッポッ〜♪と歌うから)
ツンツン!(何かを触る時)
出た!(チッチした後)
パン!



だいぶ言葉でも
意思の疎通が出来るように
なってきたよグッド!






楽になった事もあれば
大変になった事もあるし
もちろん本当に可愛いけど
本気で頭にくる事もあるしゲッソリ


でもやっぱり
可愛いんだよな〜ドキドキドキドキドキドキ