楽びんを初めて利用してみたんだけど
届くの早いし便利な世の中ですな~音譜






便利と言えば宅配ボックスも
今更ながら初めて使ってさ
(実家にいる時も使った事なくて・(笑)
これも便利だな~♪なんて思ったけど
ボックスの開け方がわからず
変なボタン押して警報なるし
管理人さんとてんやわんやでした滝汗



アナログ人間からすると
便利すぎる世の中が
逆に不便な時がある_| ̄|○







今日はお父ちゃんジムの日だから
本来はお米なしだけど
うちがどうしてもあんかけ炒飯が食べたくて
作っちゃったチョキ

{D8557B20-7285-4DBF-AEEE-C3955536594D}
相変わらず一週間5千円生活で
頑張ってますグッド!





手とフォークの二刀流ながらも
だいぶ食べるの上手くなって
きたよひらめき電球

{94640AE8-82FB-4AC2-9218-59E988BDA73A}

スプーンはまだまだだけど
まぁのんびりいきまひょニヤニヤ







おやつ代わりに
甘酒~音譜

{3DC3E556-2A4D-479F-B56A-51D8C87D7920}

さっぱりしてて
甘さも控えめだから
グビグビいけちゃうデレデレ





また取り寄せようと思ってたら
こないだナチュラルハウスで
発見したの!!


近くで買えるの嬉すぃ~ドキドキドキドキドキドキ