こんにちは(*´罒`*) 

最近何かとAIが話題で 僕もよくアメバブログを書く際

ChatGPTに書いて貰うことがあるのですが、

当たり障りない文章で書いてくれるので、かなり

重宝しています、文面が整いすぎて 明らかにAIが書いたような文書にはなるものの様々な機能があり 

少しだけ 生活が楽しくなりました🤣

今回は久しぶりに自分で書いてみてます✋✨

ChatGPTの他にサイトで使うタイプ

(ChatGPTは基本アプリで使用中)で

レオナルドAIという絵を描いてくれるAIなんかも

よく使わせて頂いています🍀*゜

結構リアルな絵になるため 楽しいです

 毎日150トークン?が(確か)配られそれを消費して

絵を描いて貰うのですが、(1回8トークン)便利なので皆さんもし機会があればお試しあれm(_ _)m

では今回はこの辺で╰(*´︶`*)♡