娘の浪人時代を

共に歩んだ予備校フレンドちゃんが

ずっと一途に思い続けた国公立大医学部へ

合格したとのことお祝いハート

 

 

もう涙が出るほど嬉しかった泣き笑い

 

 

正直、合格発表の時間を30分以上過ぎても

彼女からの報告がなくて

 

 

娘とラインで

もしや・・・真顔 なんて会話してたところでした。

 

 

1時間後くらいに「合格したよ~音譜」って報告きて

他人様とは言え、ずっとドキドキして待ってたから

一気に力ぬけましたあせる

 

 

二浪目でかなりのプレッシャーだった様子。

ほんとよくがんばったと思います!

 

娘も時々LINEで励ましていたみたいだったので

娘も大喜び泣くうさぎ

 

 

医者のお父様の家庭で、育ちもよくって

うちの娘と真逆なお嬢様

 

 

一緒に予備校行ってた時に

初めてお父さんに反抗したっていう話を聞いて

何事かと思ったら

 

彼女が書いた志望動機の内容を

お父さんがダメ出しして書き直そうとしたのを

初めて反抗して拒否したそうな・・・・

 

 

うちの娘は思わず

はてなマーク汗うさぎ ってなって

 

 

初めての反抗がそれ!?

ってびっくりしたとか。

 

 

我が家の反抗期は小学生からで

どんだけ親子喧嘩してきたことか笑

 

 

ま~ともあれ

娘が帰省した時に再会してお祝いするとかスター

 

 

 

ブログで知り合った受験生の子からも、医学部合格桜のご報告をメッセージでいただき、これまたダブル吉報飛び出すハート