2023.05.28

こんにちは😃

何年かぶりにやっとログイン出来ました。


古いタブレットを充電してみたら、

ログイン情報が残っていました。

やはり、物を大切にするって大事です。

新しい機種になっても、私は携帯もタブレットも手放さず

手元に残しています。


でも引っ越してどこに梱包したのか、本当に宝探しになってしまいます。(^^;;


長い家出をしていた娘と昨年の3月末に再び同居となり、

にゃんずと静かな暮らしだったのに、賑やかになってしまい、

そして昨年の9月に新しいにゃんこが我が家の一員になりました。

茶トラの男子で、娘と誕生日が1日違いだったのと、

引き取りに行くのが近所だった事もありました。


何にでもご縁がありますから、ね。

現在はまぁ、ヤンチャな子でお姉様方にガブってしながら、

パンチくらったりして教育されています。

ねこ様はねこ様は同志。

最近では乳飲み子から育てた宙(そら)にベッタリで、

これ又ガブってしては両手でロックされてベロベロされて大人しくなり

一緒にくっついて寝てます。

仲良き事は美しい。。。です。


私はあまりマメにSNSに記録を残しませんので、

これから頑張りますとは言えませんが、

高校受験生となったドラ娘との暮らしも

できれば記録に残したいし、

新しく家族になった茶トラ君、健君と言いますが、

健君のことも紹介させて頂きます。