キラキラ節分キラキラ


今年も

恵方巻きやりましたよ〜👹👹







年に一回の

健康診断の帰りに星星




九州からきた、うわさの

「資さんうどん」に行ってみました!!


私はコシのある

讃岐うどん派なので。。。

もう一回行ったから良いかな目目


今でも行列ができている

人気のうどん屋さんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





ある日曜日。


りんくう方面に用があり

海沿いなら海鮮でしょアップアップアップアップアップアップ



海鮮で美味しくて

ボリュームがあるとの事で飛び出すハート飛び出すハート



キラキラ魚家うずしおキラキラ



父は刺身御膳


母は寿司御膳


娘は

確かうどんがついてた御膳だったなにっこりにっこり

(写真撮り忘れ汗



美味しかったなぁ〜ニコニコニコニコニコニコ





キラキラバレンタインキラキラ


将棋好きな父に

娘から将棋のコマ手作りチョコひらめき電球ひらめき電球


めっちゃ喜んでたな目目目




母からは

色々詰め合わせを🎁



そしてそして。。。



こんなものも

作ってみましたよ〜🐖🐖🐖






ある日の日曜日は

コストコへDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



この日のランチは

3人で540円昇天昇天昇天

(ホットドッグのセット✖️3)




ランチが安上がりだったため

特別にデザートもついてますよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





四年生最後の参観もありました!!


歌やリコーダー発表。

感謝の呼びかけ?!


感動して泣きそうになりましたが

何とか乗り切りましたー爆笑爆笑爆笑爆笑




そんな

2024年 2月でしたニコニコニコニコニコニコ