焼そば





ロールとんかつ

南瓜煮&切干大根

サラダ



豚ロース肉をロールカツにしてみましたひらめき電球ひらめき電球

大好評だったのでまたしよ音譜音譜





焼塩鯖

サラダ

チーズスクランブルエッグ&アスパラソテー

味噌汁







鯛に煮付け

焼き餃子

みつばナムル

味噌汁

手作りプリン🍮





辛ラーメンキムチ

キンパ


最高の組み合わせ音譜音譜




普通の「辛ラーメン」がまあまあ辛いので

見た目まあまあ辛いんだろうなと

買ったことなかったけど。。。


知り合いに辛さもちょうど良くて

美味しい!と教えてもらい

食べてみた所ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


辛さちょうどいいアップアップアップアップアップアップ


ちなみに辛さを調べてみたら


普通の辛ラーメン 3

キムチ辛ラーメン 2

ブラック辛ラーメン 1


ブラック辛ラーメンなんて

イメージ的にめっちゃ辛そうだから

絶対無理だと思ってたわ!!


今度買おうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





豚肉の中華炒め






鶏もも肉とごぼうの煮物

ししゃも

きゅうり酢の物

味噌汁







豚肉と茄子とネギの味噌炒め

焼き椎茸&小松菜胡麻和え







イカスミパスタ

野菜サラダ

野菜スープ

チキンナゲット

色々パン






カレー

にんじんラペ

ワカメスープ





などなどニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ