9月23日(土曜日)

祝日の土曜日


友達親子と扇町にあるキッズプラザに

遊びに行ってきましたにっこりにっこり




キッズプラザの外にある滑り台は

4年生の娘にもまだ楽しめる大きな遊具です!!




遠足できたり

何度かきてますが

年齢的に、もう今回で終わりかな〜凝視凝視



小2の友達の娘ちゃんとは

何度も遊んでるし仲良しラブラブラブラブ








子供達だけで遊んでくれてる時が

チャンス!!!!!!!!

母達のトークタイムアップアップアップアップアップ





結構広い中での鬼ごっこはヘトヘトでしたが

楽しめました音譜音譜音譜






工作体験コーナーで


親子で

松ぼっくりのヤジロベエ作り体験をしたり

お昼ご飯にお茶

(母達はまだまだ話したらないのでね凝視凝視


帰りはみんなで

天神橋筋商店街をぶらぶらして帰りました音譜音譜



また遊んでねラブラブラブラブ