昨日もまたエリザベートへ。


22日のソワレ見てきました。


楽前。


今日のキャストは


{089430E1-42A2-41CB-BFE1-C47F30A9F943}


やっぱりトートを城田優さんでも見たかったのと、ゾフィー役の香寿たつきさん、大我も見たかった。


大我はご存知、ジャニーズJrで京本政樹さんの息子さん。


拍手も大きく、やはり何度も見てる方が多いからか双眼鏡で見るタイミングが同じでした。


そして、周りもほとんどおひとり様。


昨日は欄乃はなさんと成河さんと加藤憲史郎くんが千穐楽。


加藤憲史郎くんは加藤清史郎くんの弟さん。


似てるよね~↓↓↓


{57DF02A6-F536-4659-B1F2-5F7E43156864}

育三郎くんのTwitterから。写真お借りしました。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

ミュージカルは


前回は前の方がずっと前かがみで双眼鏡をのぞいていたのではじめの方が見えなかったので今回は見ることができました。
この前かがみで見ないは重要なマナーだど思います↑↑↑


闇が広がるの身長差がすごく良かったです。


京本大我さんが本当に良かったです。想像以上でした。担当の方ごめんなさい。
ほかの方にも負けない存在感。


あとやっぱり香寿さんの歌が素敵。
私の中では男役なんだけど高い声も綺麗。
ゾフィーという存在感ありました。


やっぱり今回も欄乃さんの私だけにに感動。


圧巻です。


すごい力強くて素敵でした。


どういうわけか、Twitterでエリザベートの革命家の方からフォローしてもらっているので注目もしてました。


やっぱりもう一回見てよかった~。


昨日千穐楽の3人の方からも挨拶でがありました。


欄乃さんの挨拶にもらい泣き。


カーテンコールで大司教さまたちがエリザベートのドレスの背後を持ってあげているのを見て成河さんと大我くん、ゾフィーのドレスを持ってあげようとしてました。


エリザベートとトートのカーテンコールで最後だからとみんなに押されて出てきた成河さん。


なぜか欄乃さん、成河さん、城田優さんの順で並ぶも成河さんの手をとる城田優が、ずっと変わってよ。とかなんで?と首をかしげてました。


昨日の出待ちは凄かったです。
人が多いなぁと。


心残りはエリザベートを花總まりちゃんで見れなかったこと。


今日は第千穐楽なのでレポを探そうと思います。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今日はひとりだし、ゆっくり行こ~と思っていたら思った以上にゆっくりし過ぎました(笑)


土曜日だから少し遠い駐車場ということを忘れ、そして金券ショップにも寄りたかったからけっこう慌てる。


劇場についたのは10分前でした。


久しぶりに焦った~。


ほんとに名古屋にいたのはミュージカル見てる間だけ。


次はミスサイゴン♡


これから嵐にdoubleS301


とつづきますが風邪ひかないようにしないと。


その前に災害に関する出張がある


読んでくれてありがとう


追記。#ハロウィン2016をつけたらかぼちゃランタン飛んでます