☆28☆快晴のドライブ~龍神~潮岬~ | たまには遠くへ

たまには遠くへ

子連れお出かけ日記

ちょっと眠いけど
興奮を押さえられず
起床

洗濯して~
お化粧して~
お弁当に手巻き寿司を作って

いざ!!
出発!!

もうさ
何なのこの天気!?
私の誕生日を空からお祝いしてくるているような
快晴!!
晴れマーク(笑)


ほら、23日はめっちゃ晴れマーク!!(笑)

おでかけ大好きな私にとって何よりのプレゼント(*゚ー゚*)



ってなわけで
実家に立ち寄り
お菓子を入手し


龍神スカイラインへ…
紅葉綺麗だった~
運転してたから
流れる景色でしか見れてなかったけど
ご機嫌ドライブ♪

道の駅で
お弁当食べて休憩~

遠くの山に雪があったり
道の端にちょっと雪があったり…

青い空
白い雪
鮮やかな紅葉

最高!!



そして
上富田でお買い物♪(笑)
みかんプリン美味しかった(^~^)





毎度お馴染みの夫婦波






潮岬観光タワーに着いたのが
ギリギリやったけど
登らせてもらえて良かった♪

何度も潮岬には行ってるけど
一度もタワーに登ったことがなかったのよね( ´艸`)





潮岬からの夕陽~





遊歩道の水溜まりをジャンプして越えようと思ったら
見事に水溜まりに着地してしまい
身体能力の衰えを感じました…

あと
トマト!?みたいなのがあった…
なんだこれ?







夜ごはんはサンドリアにて
プレミアムイノブタハンバーグ♪


肉汁が溢れだす!!
うまーい♪



デザートにパフェ☆

誕生日おめでとうって
言葉と共に…(・∀・)人(・∀・)

素敵な夜ごはん☆



そして
樫野埼灯台へ…

夜の灯台って光の筋が
スーっと伸びてて綺麗~

星空も綺麗だった!!
いっぱい星が見えた!!

大満足な時間を過ごして


帰りは、疲れと眠気で
ヘロヘロになりながらも
無事帰宅。


とっても素敵な一日となりました(ノ´∀`*)

この想い出が
明日への原動力!!