B'zナイト~ハードロックカフェ~ | たまには遠くへ

たまには遠くへ

子連れお出かけ日記

ライブ終わりに行って来ましたよ~

ハードロックカフェ

 

ここは、予約しておかないとダメですね

友達が予約してくれたおかげで

すんなり入店


B'zのDVDがガンガン流れる店内で

さっそくハンバーガーを注文

 

ライブで疲れきった体に

肉をガッツリと思ったけど


ボリュームがありすぎて

ポテトを完食できず

 

高校時代の友達も途中から合流~

なんと友達はmeet&greetに当選したということで

写真を見せてもらったり

ガチャガチャを披露したり

なんと

一番欲しかったシリコンカップを友達が持ってたので

もらっちゃいました

ラッキー

 

いつの間にか

店内はめちゃくちゃ盛り上がり始め

ドームでは禁止されてるジャンプをしたり

踊りまくるブラザー多数…

 

誕生日の人を

BANZAIでお祝いしたり



最初は雰囲気に圧倒されてたけど


楽しまなきゃもったいないと思って 


恋心、MVP、ウルソー

みんなでワイワイ踊りました


すげぇよ

この盛り上がり~!と興奮してたら


ビックリサプライズで

私も誕生日お祝いしてもらっちゃいました


デザートに花火をつけて

店員さんが持ってきてくれました~


友達がお店予約したときに

しくんでくれてたようです

 

近くの席にいてた人達も

私のそばにきて

BANZAIしながら

熱烈にお祝いしてくれて


すごい嬉しかった~

あんなに盛り上がる店内で

ハッピーバースデイとか

ブラザー最高

 

まぁ誕生日は先月でしたけど…笑


 

デザートを食べようとしても

さらに盛り上がりがヒートアップして

アイスが溶けてしまうのが気になりつつも

ライブ同様に腕をぶんぶんふって

手をたたきまくって


すっごく楽しい時間でした

 

終電があるので

11時過ぎにお店を出たけど

 

B'zナイト最高すぎるぜ~

 

ハードロックカフェ最高!