BBQ | たまには遠くへ

たまには遠くへ

子連れお出かけ日記

10/10

友達カップルと

山田池公園にてバーベキューをしました


今まで川でバーベキューする派だったので

公園でのバーベキューは、初めて

 

公園ってトイレも洗い場も炭捨て場も整備されてて

便利ですねぇ~


焼鳥めっちゃ美味しかったし

きのこバターも美味しかった~

 

後片付けのとき

だぁりんとバトルを繰り広げてたら

 

友達のだぁりんがアイスを買ってくれました

 

「喧嘩をやめて~

二人をとめて~」


素敵な心遣いに感動




BBQの後は

ボーリング

 

だぁりん投げ方は綺麗やのに

めっちゃ下手糞

私より下手やったし


「下手にもほどがあるわ~

なんぼほどへたやねん~」って言う私に


だぁりんは、腸煮えくりかえってたそうな…


おぉこわっ


あんまり

だぁりんをいじりすぎたらダメなんだよなぁ…


難しい。。。