熊野 天女座 | たまには遠くへ

たまには遠くへ

子連れお出かけ日記

久々の熊野に行ってきましたキラキラ
これからの季節は、雪の心配しなくて良いしニコニコ
海に行き放題ですね音符

というわけで
ずっと前から気になってた
熊野にある天女座に行ってきましたドキドキ
海が一望できるカフェですキラキラ

海+マスオ=私のゼンブ-100314_1343~02.jpg

海+マスオ=私のゼンブ-100314_1227~02.jpg

店内には、CD。
海外の雑貨などが販売されてたり
絵や写真。
不思議な楽器があったり音符

カウンター席には、双眼鏡が置いてあったので
双眼鏡で海を眺めましたドキドキ
岩場で釣りをしてる人を発見しちゃいました!!


私は、薬膳カレーを食べました
海+マスオ=私のゼンブ-100314_1241~01.jpg
美味しい!!

だぁりんは
じねんじょうどんキラキラ
めちゃツルツルで凄かった!!!!


双眼鏡の他に
パズルも置いてあったので
食後は、パズルに没頭音符

店内には、心地好い音楽が流れてて。
ポカポカ天気。
目の前には、海。

最高に癒されましたドキドキ
とっても良いお店です!!!!!!


お店を出た後は
だぁりんと仲良く手を繋いで
周辺をお散歩キラキラ

海+マスオ=私のゼンブ-100314_1349~01.jpg


地元のおばちゃんに
こんにちはー音符
って挨拶したり


畑には、なぜか虎やキリンがいてたりキラキラ


素敵な昼下がりとなりましたドキドキ


また行こうニコニコ