串本旅行二日目〜潮岬〜 | たまには遠くへ

たまには遠くへ

子連れお出かけ日記

二日目の朝
4時30分起床(ρ_-)o
そして就寝ZZzz....

4時45分起床(Θ_Θ)
そして就寝ZZzz....

5時起床(-.-)
そして就寝ZZzz....

5時30分起床( ̄^ ̄)
そして就寝ZZzz....

6時起床
海を眺める(´∀`)
そして就寝ZZzz....

海好きな私が
海側の部屋になってしまった為
夜が明けていく海を見たいが為に
何度も目が覚めてしまい
全然熟睡できませんでした(・_・;)

朝からまた温泉に入って
朝ゴハンを食べて
鬼太郎見ながら支度して
チェックアウト


まず向かったのは、潮岬にある
いつも私が立ち寄る秘密の場所へ…

海に足までジャブジャブ入ったり
結構、魚が泳いでるし
シャコ?!らしき生物が海中を散歩してたり…
だぁりんと磯を散策o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めっちゃ楽しい穴場です

その後
潮騒の森へ向かったのですが
道に迷い…

地元の方に教えてもらって
なんとか無事到着!!
おじいちゃんありがとう(´∀`)
潮騒の森…
微妙でした
手入れが行き渡っているようでもなく…
ほとんど誰もいてないし…

でも現実世界から逃避できる
素敵な隠れスポットですね(*^-^)b
たくさんの牛に遭遇したし
楽しいお散歩となりました…


たまたま立ち寄った
スーパーで
午後の紅茶の
カムカムレモンティーを発見(☆o☆)
もう売ってないと思ってたのに…
嬉しくて嬉しくて
棚に15本あったので
全て買い占めました(^-^)/
カムカムレモンティー大好きなんです♪♪


潮岬の次は
串本海中公園でちょっと休憩…


そしてお次は
夫婦波へ…