沖縄旅行♡Corona beach Bar | ♥ai♥BLOG in korea

♥ai♥BLOG in korea

Korea大好なai♥のBLOGへようこそ(´∀`*)

韓国のファッション、美容、夜遊び情報など、

私の大好きなものや日々の出来事などゆるーく綴っていきます♥

先週は韓国の夏休みでした



なので夏休みを利用していってきました!!!




沖縄へ




3泊4日だけど全然時間が足りなくて本当楽しかったなぁ




まずは那覇に2泊、最終日は恩納村に一泊しました



韓国は夏休み初日なので、激混み!!!!



1時間ならびました

{D1230AC8-4F16-4F9D-8ECB-94A6ECD37A01:01}




そしてやっと。。。。



めんそーれ沖縄~~~~



{909F65CF-4010-4BCE-9D44-8B386ADC6B78:01}



まずはホテルについて、すぐ向かったのは美らSUNビーチ^o^



ここでコロナビールの期間限定のビーチバーができていたので、酒好きの私にはもってこい!


さっそくいきました



{9686D1B1-63C1-4FC0-94E3-041922CAD293:01}

{1FF3E84B-B08F-4800-B675-79CCC6AE4FDC:01}



二階のテラス席でまったりしながら見る景色は最高すぎでした!!


もちろんビール片手に




青い空、飛行機、海。最高やないか!!!








あまりの最高のロケーションに動画とりました!




夜はこんな感じで、いい感じのビーチサイドバーになります!!




{270C6ACB-BAB1-4EBE-885E-B6EDDDC2434D:01}



{E9301239-4D3E-4B32-A785-8E86255114C4:01}




そしてそのあとはホテル帰って、夜ご飯たべにいきました!!



結局朝の3時までのんだくれましたwww




最高の旅の幕開けになりました