ハロウィン初日に行ってきました〜!!!



歩いてたらルフィに遭遇したり。

ミニオンのショーに遭遇したり。
私はここのゾーンのゾンビが一番好き。理由は可愛いから〜
このゾンビのメイドが怖い。


実際に顔見てください。ほんとにやばい

釘だらけだから

写真撮ろうとしてたら本気で脅かしてくるから

急に横に居てたりするから心臓止まるかとおもったわ〜

バイオは2種類あってレオン編とクレア編どっちも戦ってきたけど、どっちも死んでしまった〜バイオおもろいわ〜奥が深い謎解きしないとだめなのかなぁと思ったり、絶対にクリアしてみたい!のでまだまだ行くと思います笑

銃でゾンビを倒すところで途中まで銃を反対に構えて必死に戦ってたけど、通りで引き金が変だなぁと思いながら撃ってて、そしたらお姉さんが「銃反対よ!」「こうして持って」って笑

教えてくれた時には時すでに遅しでした笑

ごめんなさい私のせいでラスボスのゾンビ倒せなかったかもです。

死にました〜!

エリア51未確認物体との遭遇〜ではエイリアン👽みたいな気持ちわるーい得体の知れない者達がいっぱいいてて、逃げる時に番号を入力しないとあかないんだけど、友達緊張し過ぎて、まちがいまくってあなた何やってるの!どうしたらそこで間違えるの〜もう一回やり直し〜!みたいに怒られてしまってた。凄いなぁ。緊迫感とお姉さんの迫力に負けそうでした。

チャッキーの狂気病棟は去年とあんまり変わってないようなぁ。。。でもチャッキー面白い🤣

ああ今年もハロウィンの時期が来たと思う今日この頃です。

皆さまは何コスしますか!?

私はシスターか看護士もしくはチャッキーかキョンシーがしてみたいなぁと迷ってます🌚