術後、夫と旅行に行くようになった。

頻尿じゃなくなったら旅行に行こうと思えるようになって、嬉しい。


5月、テーマパークに行った時のこと。


テーマパークって、乗り物に乗った時やパレードの時なんかにキャストさんとかが手を振ってくれるじゃないですか。


私は手を振り返すんだけど、今まで振り返さなかった夫が今回は手を振った。

そして、私は何も言ってないのに「俺は今日から手を振ることにした」と宣言された。


なぜ突然宣言するの?!

なぜ手を振る気になった?


不思議なので聞いてみた。


「せっかく手を振ってくれるから振り返さないとなと思ったし、楽しそう」

だそうな。


なぜわざわざ宣言したのかなと思ったんだけど、今まで手を振らなかったのに突然振るようになったら何か恥ずかしいと思ったようだ。


別に夫が手を振ろうがどうしようが、あまり私には関係ないかな♡

(これは言ってない)


手を振るのも振らないのも自由。好きにしてー。

まあ、2人で楽しめればそれが1番なのかしらん。


宣言した夫が可愛かったわー。