熱が出た。


一昨日の仕事帰り。なんだかだるい。

最寄り駅から自宅まで歩くのがつらい。

その後、発熱、咳、鼻垂れ。節々が痛む。

職場にインフルエンザに感染した人とコロナに感染した人がいた。

私も罹ったかも?


ちょうど仕事が休みに入ったので1日自宅療養。でも回復しなかったため、かかりつけ医を受診した。


結果、コロナとインフルエンザAB全て陰性。風邪だろうねぇ、だって。


あれー??



ただの風邪かぁ、よかったー、と思ったが、風邪だと言ってもやっぱりつらい。

コロナには感染したことがないけどインフルエンザは数回ある。

今回はインフルエンザよりは症状が軽い。


でも身体がだるくてだるくて。

それに咳が出るからチョー怖い。腹圧かかるやーん!


それに、大掃除が出来ない。

少しずつ家の掃除はしてきたけどさぁ、窓ガラスまだ綺麗にしてないよぅ。

まあ、台所の掃除は終わってたからいいか。


だるくてなーんにもしたくない。ずっと横になってるので腰が痛い。でも起きてるとつらい。

鼻かみすぎて鼻周りが痛い。鼻セレブ買いに行きたいけど気力なし。


もー、やだー。