夫の運転でちょっとお出かけした。

9時に家を出て、いろんな店を回り、行ってみたかった和食屋さんで昼食。

午後2時頃には帰宅した。


途中トイレに行ったのは1回。夫の方がトイレの回数多かった。

夫は頻尿の私に付き合ってたせいなのか歳のせいなのか、割とトイレに行く回数が多い。まあ膀胱炎になったことはないし、生活に困るほどではないらしいけど。


夫と外出したら、しょっちゅう「トイレ大丈夫ー?」って聞いてくれる。コンビニとかドラッグストアとか、トイレに行ける所には立ち寄ってくれてた。


いつものように何度も声をかけてくれたけど「いや、大丈夫」って答えてたものだから、「俺よりトイレに行かないよね、すごいねぇ」とびっくりしてた。そうよねぇ、私もすごいと思うもの。




3時間トイレ行かなくて大丈夫なら映画行けるよなー、行ってみようかなあ。


昔はたまに映画館に行ってた。

23日前からカフェイン取らないようにして、体調整えて、当日は水分控えて。まるで健康診断の前みたいな感じ。

頻尿でトイレを1時間も我慢出来なくなってからは足が遠のいてた。


「ふと思い立って映画を観る」、今なら行けるかも。