仕事復帰。

心配だったのは電車の座席、職場の椅子、人混み。


電車は問題なく利用出来た。座っても痛みはなし。

1番不安だった職場の椅子も問題なし。

通勤時の人混みはやっぱり疲れる。人に酔う感じ。

まあおいおい慣れるでしょう。


職場で。

上司が「ボチボチでいいですよ」と言ってくれたので、本当にボチボチ。

なんとなくぼーっとして頭が回らない感じ。

今まで流れるようにやってきたことが「あれ?どうだったっけ??」状態に。

慎重に書類確認したりとリハビリ。


ただ、午前中のうちに体力なくなってグッタリしてしまった。

1ヶ月も休んでないのにー!

歳とったからかしらねぇ。


トイレには4回くらい行ったと思う。術前は1時間もたなかったから、いいほうなのかな。



帰りにはもう疲れ果てて、帰宅したら椅子から立ち上がれない状態に。

痛みがないのはよかったけど、こんなに疲れるとは思わなかった。


夜も早く就寝。夜中に1回起きたのみ。

疲れたー!