術後2週間経過。

時々おりものに出血が混じってることはあるけど、12ヶ月続くかもとは言われたのでまあ大丈夫なのかな。


座った時の痛みはほぼなし。前のめりに座ると少しピリッとする程度。入院中にあった痒みもなくなった。


マグミット錠は13錠から2錠へ。朝と晩に飲んでいる。

快便。残便感なし。

頻尿は続いてるけど、少しやわらいでる気がする。尿失禁、残尿感なし。

下垂感なし。

夜中に目は覚めるが、寝つきはよくなってる気がする。


手術直前の頃に歩いてるとだんだんトイレに行きたくなってたのが改善。

歩くと行きたくなるって感じはなくなった。



入院生活の影響で体力低下してた。

買い物とかで外出するとグッタリしてたのが、だんだん平気になってきた。疲れはあるけど、割と平気になってきた。


朝の通勤が不安ではあるけど、仕事復帰もとりあえず大丈夫そう。

あとは実際やってみないとわからない。