2児の男の子ママのnabechanです💠

👦長男  2019年5月生

👶次男  2021年10月生


日々の奮闘と成長記録

(とたまにグチニヤニヤw)

先日、産後初🐀ランドに行って来ました✨



若い頃モトカレとは

よく行ってましたが


反動か?

今の主人と付き合ってる時から

ほとんど行かなくなりました…←


えっと、元々そこまで

ハマってなかったからかと思いますが


こどもといくディズニーは


大人だけとの楽しみ方とは

また違った楽しさがありました照れ





毎日の送り迎え

フルタイム

(なんなら仕事戻ったり)

習い事

家事全般とか

 

とか…


忙しくしているけど…




眠いけど…




あと100時間寝たいって


毎日思ってるけど…





子供たちが楽しそうにしてくれてるのが

一番の栄養だと思う照れ



眠くても頑張れる

いや、頑張るびっくりマークびっくりマーク愛飛び出すハート