2児の男の子ママのnabechanです💠

👦長男  2019年5月生

👶次男  2021年10月生


日々の奮闘と成長記録

(とたまにグチニヤニヤw)


なんとか1週間が終わり


土曜日に

長男の習い事の体験に行って来ました




正直疲れてて

キャンセルでもしようかと

思ってましたが


頑張るかーちゃんは


おんぶスタイルで

次男と一緒に体験行って来ましたウインク



偶然

同じ保育園のクラスの子と

まさかのバッタリびっくり!!


こちらも体験だったみたいで


長男にとっては

緊張せず出来てとっても良さそうでしたニコニコ



あっという間の40分


楽しそうにしてる姿を見れて

「疲れた」が吹き飛びましたニコニコ



自転車で行ける距離がありがたいけど

唯一雨の日はどうしようかなと…



とりあえず

新設クラスのキャンペーン中もあり

入会することにしました立ち上がる



これで土曜日ワンオペも

少しは楽になる…かな知らんぷり




来週はGWで休室だそうで

来月からの始動になります歩く花


さぁて体いっぱい動かしなーニコニコキラキラ