2児の男の子ママのnabechanです💠

👦長男  2019年5月生

👶次男  2021年10月生


現在育休中ですが4月復帰予定

日々の奮闘と成長記録

(とたまにグチw)


現在産後4ヶ月


長男の時に比べ

体力の戻りは悪くない口笛


自分でも言えるくらい


2人目なのに(?)

自分でもわりと動けている印象です😙




本当なら

年始めに、1月から…


なんて立てていた運動の計画は


2月遅れですが

なんとか取りかかれました滝汗





運動は【バランスボール】   ◯"





程よく三名で、ひと月集中のクラス



人数少なめなので

パーソナルみたいな印象だし

アットホームでした😙



他の2名は

どちらも産後2ヶ月とのことびっくり



特にひとりは

初産だし帝王切開もされてて



家はレッスン場所から近くらしいけど


よく頑張られているなぁと尊敬しますお願い







さて


侮るなかれのバランスボール…


昔運動部だったし

ダンス部にも所属してたので


まぁまぁいけるだろう



と思ってましたが




なにせ👆️も20年とか経つし

(恐ろしいw)


とっても反り腰だし

とっても巻き肩だし

骨盤歪んでるし…チーン



産後BBAの体にはなかなかキました笑い泣き




そんでダンスやってたのか??



ってくらい

私ってリズム感無かったみたい笑い泣き



マジ盆踊り笑い泣き





ワークもあったりして


今の自分の状態を

客観的に見られるのは


とっても良かったです😀




あと3回…



筋肉振り絞って頑張りますチュー流れ星