こんにちはnabeちゃんです。


不妊治療を経て顕微授精で授かった

2歳児君の育児と、


同じく不妊治療で授かり

現在は妊娠10ヵ月にようやく入りました

の2人目。

(なんだかんだと

38週になりましたびっくり!!キラキラ)


【~今回の今まで~】

13wのときに突然出血

思いの他、量が多かったので

病院に駆け込んだものの幸い大事には至らず


ただ、切迫になりやすいとのことで

少しお休み期間を頂いたあと

復調したので軽作業など時短勤務再開。

さぁ、

育休まであと2週間前…と言う32w

のところでやはり子宮頚管が短く

検診で引っ掛かり、即日入院に笑い泣き


約1ヶ月の入院生活を経て

35w6dで退院になり、

現在そろーっと安静生活中→からの少し安静度を下げ休み休み日常生活を送り始めましたニコニコ


「普通」にはいかない妊娠記録と

日々のことをのんびり書いてます照れ





何とか


しぶとく38週に入っておりますニヒヒキラキラ



37w6dで受けた健診では



先生から

子宮口3㎝開いてるね真顔


って言われ

「ェ!?じゃぁまさか今日とか帰ったら…」

とドキドキしたものですが




そこから3日…




退院から数えると

2週間以上も


何事もなく過ごせてますニコニコ



…ぇキョロキョロ




切迫ってなんぞ?w