こんにちはnabeちゃんです。


不妊治療を経て顕微授精で授かった

2歳児君の育児と、


同じく不妊治療で授かり

現在は妊娠10ヵ月にようやく入りました

の2人目。(36週になりました!!キラキラ)


【~今回の今まで~】

13wのときに突然出血

思いの他、量が多かったので

病院に駆け込んだものの幸い大事には至らず


ただ、切迫になりやすいとのことで

少しお休み期間を頂いたあと

復調したので軽作業など時短勤務再開。

さぁ、

育休まであと2週間前…と言う32w

のところでやはり子宮頚管が短く

検診で引っ掛かり、即日入院に笑い泣き


約1ヶ月の入院生活を経て

35w6dで退院になり、現在そろーっと安静生活中


「普通」にはいかない妊娠記録と

日々のことをのんびり書いてますニコニコ






退院当日夜中に目が覚め

時間を確認し、



12時を過ぎていることに

心のなかでガッツポーズ💪


無事36w0dを迎えられたことに

感謝せずにはいられませんでした照れ



これで、

さらに夜12時を越えれば


前回の出産を越えることになり

記録更新になりますおねがい




出来れば

来週に予約した妊婦健診まで

持って欲しいけど…と、思いつつ



準備出来ていなかった

出産入院セットを荷造りせねば…



重い腰をあげようとしたところで



入院のしおりって

どこやったっけ?と……

ダメかぁちゃん滝汗



ぷぁぷぁと

現実離れした頭で


久しぶりの

自宅での作業に気が滅入って


ひとつも進みません←ぉぃw





今日のおひるは

久しぶりにジャンクなものを食べ


おやつ・ジュース・アイス…



今まで意図せずダイエット食

と節制生活していたので

(健康病院食よな←)





なんかリバウンドしてるわ~ニヤニヤ




あとは出産前にスタバと

焼き肉があれば完璧…←



食欲の鬼と化しているニヒヒ