こんにちはnabeちゃんです。


不妊治療を経て顕微授精で授かった

2歳児君の育児と、


同じく不妊治療で授かり

現在は妊娠9ヵ月の2人目。

(35週になりました)


【~今回の今まで~】

13wのときに突然出血

思いの他、量が多かったので

病院に駆け込んだものの幸い大事には至らず


ただ、切迫になりやすいとのことで

少しお休み期間を頂いたあと

復調したので軽作業など時短勤務再開。

さぁ、

育休まであと2週間前…

と言う32wのところで

やっぱり検診で引っ掛かり


即日入院に笑い泣き←今ここ


「普通」にはいかない妊娠記録と

日々のことをのんびり書いてますニコニコ



先に退院されたお隣さん

あれで最後ではなかった…



あのあと出ていく直前に


最後の最後で


おならを「ぷぅ~」

とやって帰られました…笑い泣き



暫くして

クサイ…びっくり



豪快さは去った後にも余韻がありましたチーン


なんてーか、常に「ぁ💦出ちゃった」感は全くなく。

気持ちがすでに「オカン」なんだねキョロキョロ

…あれ私(他人)居るよね?

って感覚になってた数日の2人部屋でした。







はい


とうとう待ちに待った


一時退院当日ですデレデレ




1週間前に

8mm→10mm微増?

(いや、誤差よな😇)



子宮頚管は


8mm


になりました。


とりあえずキープ?





とはいえ

退院は退院



ペラっペラの頚管長でも

一時退院致します真顔




夕方に出るのですが


日付を越える数時間は特に安静にし真顔


まず明日の36週0日に

突入する事を目指して…



横になる😇




しか特にすることは無いんだけど…



もしももう少しもつのなら


願わくば今週の日曜日は

最後に3人で公園行って遊びたいなぁ照れ流れ星


なんて欲が出てきています。


もちろん近場でも車でかつ歩かない←

そんなんでどうやって遊ぶかは突っ込まないで欲しい。

とりあえず遊んでる姿を生で見られればエエ。





そんな夢を見つつ


退院後は

とりあえず一旦休んで


翌日にはすぐにでも

入院しても良いように


入院セットを整えようと思いますプンプン

(↑まだだったんかい🤣)


【↑こっちのほうが現実的~】





あと 、


区役所に出して欲しい書類や

引き落としの振り分けや

一応産後ドゥーラの登録


など



お願いするにしても

今回「限度額申請」で


LINEのやり取りが

だいぶ大変だったので


提出までの書類作成は

しておかねば…ショック






思うと…

…意外とまだ再入院してらんない…笑い泣き



そう

やること溜まってるんよ。



だからあと1週間

まだお腹にいておくれ~ウインク