こんにちはnabeちゃんです。


不妊治療を経て顕微授精で授かった

2歳児君の育児と、


同じく不妊治療で授かり

現在は妊娠9ヵ月の2人目。

(現在32週です)


13wのときに突然出血。


思いの他、量が多かったので

病院に駆け込んだものの

大事には至らず。


ただ、切迫になりやすいとのことで

少しお休み期間を頂いたあと

軽作業など時短勤務再開。



さぁ、

育休まであと2週間前…


と言うところで

やっぱり検診で引っ掛かり


即日入院に笑い泣き←今ここ



「普通」にはいかない妊娠記録と

日々のことをのんびり書いてますニコニコ



なんか暇で暇でしょうがないんだけど


気がつくと午後


そっからはすぐに夕飯


…てかんじで




暇なりに

なんとかやり過ごせてしまってて怖い滝汗


それもこれも


楽天スーパーセールのおかげニヤリ…←ぇ?




いつもはほとんど回れていないのに


今回はじっくり見て

厳選できます照れ






さて



今日の午前中


血液検査と検診

がありました


数値によって点滴の

挿入管?が外れるかもとのことプンプン





結果は…

















入院継続笑い泣き!!




張り止めは相変わらず

まだするほどではないものの




抗生剤をし続けているのに


下がって欲しい数値が




横ばいのまま…ショック




もし数値が良くなっていれば



点滴の挿入管?が

外れる予定だったので残念…ショボーン



(刺している周辺が地味に痛痒くなってきた

&

今回の結果出るまで、延長して貼り替えず

待っていた状況だったので)




ということで、


また新たに刺直しもらい

再スタート。




次の診察&検査はいつかなぁ…




珍しく、ごはんと一緒に食べられるおかずが
2品出たキラキラ