寝かしつけ寝ない問題😇



暑さからか


2歳君が


「あっち行く(リビングで寝る)!!」



と言ってベッドで寝かしつけしようとすると


そろそろ寝るかな…のタイミングで

リビングに連れていかれ…😇眠い



しばらくしてリビングで寝れないと、


「イット(ベッド)行く!!」


と、ベッドへ逆戻り…😇😇😇眠い眠い眠い



を、



一晩で何往復も繰り返します😇😇😇😇😇

眠い×100000000





心から


寝てくれーーッッ🤮


を毎夜叫んでます(心の中で)

いや、漏れてるかwww?


↑リビングが業務用のエアコンなので

寝室のエアコン付けず扇風機だけだからなんだけどね🤣




とりあえず妊婦なのに労れず。


リビング硬いし、寒いし、うたた寝だし

エエんか?


体に良いことなしで寝不足過ぎる🤮



ほんで寝たら、頃合いみて

担いで寝室に持ってく感じチーン


お股大丈夫かな?ちゅーアセアセ




こんにちはnabeちゃんです。


不妊治療を経て顕微授精で授かった

2歳児君の育児と、


同じく不妊治療で授かり

現在は妊娠7ヵ月の2人目。


体質的に切迫と診断されたものの

少し乗り越え?軽作業から時短勤務再開。


「普通」にはいかない妊娠記録と

日々のことをのんびり書いてますニコニコ

 はい、



出血があった13週を乗り越え



ついに明日で27週になります!!キラキラ



もしかしたらもう出ちゃうのかも??!?


という漠然とした不安をよそに




まだなんとかなっている?

気がします。




これから検診で

また子宮頸管長を計ってもらいますが



2歳君の時には8ヶ月検診で

いきなり入院だったので


それに相当する時期に差し掛かってきました滝汗



とりあえず前回から1ヶ月でなく

少し早めの3週間後という事で


今日になりましたが



1人目と違い


フルタイム→時短勤務


で、どのくらい変わるのか??



そもそも体質なので期待せず。



1人育児も含まれているのでフルタイムと

変わらないかもしれないけど、





はて。





今日このまま


即日入院言い渡されたらどうしようか笑


とりあえず行ってきます真顔