先日teamlaboに行って来ました照れ



初めての体験に



我が子は最初恐がっていましたが



視覚よりも👀

感触を頼りにしなければならない

ものも多く、


薄暗い中壁づたい歩いたり


明るい場所では

「どうなってるの?」


と、色々な仕掛けがあり


慣れてくるにつれて

段々と楽しそうにしていたので


一緒に行けて良かったですおねがいキラキラ




 



こんにちはnabeちゃんです。


不妊治療を経て顕微授精で授かった

2歳児君の育児と、


同じく不妊治療で授かり

現在は妊娠7ヵ月の2人目。


体質的に切迫と診断されたものの

少し乗り越え?軽作業から時短勤務再開。


「普通」にはいかない妊娠記録と

日々のことをのんびり書いてますニコニコ



気付くと妊娠記録また1ヶ月経っておりました滝汗



この1ヶ月に


我が子はまぁまぁの風邪を


2回もらってきました笑い泣き



今RSめっちゃ流行ってるってね、



って時期に呼び出され



もしや…滝汗



だったのですが、




その時の流行の


RSでも

かといってヒトメタニューモでもなく


陰性だったので


何回か通院した後、ただの夏風邪😇

と言われました。




や、…ほんまか滝汗



と思いつつも完全に行けるようになるまで


1週間強…



咳も出てたので

念のためと熱が下がった後も


数日安静にさせていました。




その後落ち着いたので

登園させるようになった10日後




またまた呼び出し📲




治りきってなかった?のか




完全に同じ症状😇






今度はあっさり5分で

PCRも検査してもらい陰性


もちろん今度こそもしかしたらと

RSも検査されましたが陰性


前回やらなかったアデノも陰性




で…またまた夏風邪

 

だそうで滝汗




これまた1週間…





まぁまぁ、子供だけなら全然いいのですが




これ、2回とも


親ももらってます🤣


マジ子供の菌て強いよね。



子供が保育園行けないから


より接触して過ごさなくちゃいけないし、


そらもらうよ。




てことで


約半月潰れました😇






そんなこんなしてるうちに



お腹のベビーは


26週を迎えて、

こちらが思っている以上に


元気に育ってくれています照れ




来週には検診なのですが、


またまた子宮頸管の様子見で

どうなっているか…





風邪で全く進まなかった引っ越し準備…



ですが

当日を3週間後に控えています…真顔



両方に緊張感を持って



出来るとこまでやりたいと思いますウインク