こんにちはnabeちゃんです。


不妊治療を経て顕微授精で授かった

2歳児君の育児と、


同じく不妊治療で授かり

現在は妊娠6ヵ月の2人目。


体質的に切迫と診断されたものの

少し乗り越え?軽作業から時短勤務再開。


「普通」にはいかない妊娠記録と

日々のことをのんびり書いてますニコニコ


はい、あっさり1ヶ月経ちましたね滝汗



書こう書こうと思いつつ



出血・腹痛が良くなってきて

大丈夫かもと思った矢先に


また状態がコケて笑い泣き

↑これは1週間もしないうちに

通常ぽく戻りましたが…



そんな事してる間に

気象的に体ダルくなり諸々…





今に至る。







コケる前のその間は



18週にはお宮参りをし



20週に検診に行って



現在はなんとか目標としていた

22週目でございますデレデレキラキラ




13週の出血から早くも2ヵ月。

長かった~笑い泣き






ようやく


万が一があっても、

助けて頂ける可能性が出て来ました笑い泣き




とりあえずどこまで行けるか分かりませんが


今度は24週が目標で

検診の時です。




あともう少し…



これでまた



 どれ位子宮頸管長があるのかで


やっぱりもう少し

セーブした方が良いかどうかが決まりますプンプン



先日の6ヶ月検診では


4㎝

まだOK⭕




(過去)1人目息子、8ヶ月検診時


2.2㎝


即日入院コース笑い泣き



だったので、


ここから1cm刻みだとして



次の7ヶ月検診で


3㎝前後・切ってたら、

ちょっと考えた方が良いかも滝汗滝汗滝汗



って思ってるよね(笑)





とりあえず、


引っ越しも控えてるので


断捨離・業者決め


やらなきゃ滝汗





あとは安静🏠️


(とは言え保育園送りや普通に

家事はやっているけど…💦)



で、少し仕事はこのままセーブさせてもらい



彼の仕事が落ち着いたら


保育園のお送りは

お願いできたら良いなぁ…と


思ってるけどどうなるかな😇



出来たらやっぱり


お腹のなかで出来るだけ

育てたいから



ちょっとワガママ言わせてもらおう…。