カテゴリーを変更しましたニコニコ




何となく

子育て→妊娠記録として

お引っ越しニコしました。




トップ画も

昔オムライスに描いた落書きに。




出血があった2日後から


エンジェルサウンズで

毎日朝と晩に


心音チェック✔️をしていますニコニコ



これが本当に不安を和らげてくれていて

もしもなかったら…と考えると…ガーン

本当にゾッとします。




心音を聞いていると


トクトクトクトク…照れ


一定で力強いリズムにすごく癒されますデレデレ


多分聞きながら寝れる←





そんなこんなで

不安も和らいできているので





最近はリハビリ?も兼ねて


少しは出歩くようにし始めました。



実際約1ヶ月近くお休みしてるので

収入減が大変気になるところ(切実)

出来たらそろそろ無理しない程度で

時短でも復帰したい…滝汗




そろそろ安定期だし?

なんかしら出来ないかな…なんて。



それでなくとも

残された時間が少ない私にとって


貴重な労働時間よ…💰️





多分復帰しても働くのは

賞味2ヶ月程度かなと…滝汗



それもそのはず…


するもんだと思っていたシロッカー手術を

しない方針だったところでだいぶ誤算だし笑い泣き


⚠️思い込みに注意ゲロー



体質とは言え、妊娠しながら最初から最後まで

働ききるのは私には夢のまた夢なのだ…えーん




こうなったら



出来ることを

今のうちに楽しむぞッ😇


っと