良い年になってきたのか、
予定を詰め込んで忙しく過ごすのが「ヨシ
だった頃から比べると、
今はいかになにもせず過ごすかが「ヨシ」
となったこの頃。

ただ、さらにズボラになっただけとも言うかもニヒヒ
どうもnadeちゃんです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


リセットももう4日目でもぅほぼ終わりです😀


連休は旅行に来ていますが、

何をするというより「なにもしない」ことをしに来ています。

旦那さんと私は自営なので、お店の忙しさをある程度共有していまして。

たまたま雑誌で見つけた緑の多い旅行先を、
すぐに調べて予約してしまいました。


ほんとだったら
旅行後までリセットが来なければ休み明けに
クリニックに行く予定でしたが………
来てしまったものはしょうがない真顔


まさかのその日が排卵日だったの!??
という日にリセットが始まり、
ギリギリ旅行に辛い日が当たらずに済んだのでヨシとしましょう🙂


サンデードライバー達の度重なる事故による 
渋滞を何とかくぐり抜けたどり着いた宿は
本当に自然に囲まれた良いところ。


運転をしてくれた彼を労い、
いつも仕事で頑張っている自分達を労い、
なにもしない。をしようと思いますおねがい

流れ星流れ星望んでいるみんな全てに、コウノトリさんが訪れますようにラブ流れ星流れ星



It is not how much we do, but how much love we put in the doing.
It is not how much we give,but how much love we put in the giving.

大切なのは、私たちがどれだけの行動をするのではなく、それをするのに、どれだけ愛を注いでいるかです。
大切なのは、私たちがどれだけ与えるのではなく、それを与えることに、どれだけ愛を注いでいるかです。