なんだか鼻水が止まりません。
皆様も急に涼しくなって、風邪ひかれたりしてませんか??

どうもnadeちゃんです。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さぁ、
昨日からリセットで今日がD2

明日、クリニックに受診予定です。



なーーんか忘れてないかなぁ……

と思ってたら
まだ甲状腺の病院からの連絡が来ない滝汗!!



先週の火曜日に採血して
一週間後で連絡しますから〜…

とのことだったので、

そわそわしながら待ってたら、

その間昨日リセットが始まりクリニックに受診する日が決まってしまったので

意を決して今朝電話をしました。







なんと、




大丈夫でしたーデレデレ





じゃ、早く連絡してっっ(笑)
なんか忘れられてたっぽい(おい笑)





ってことで、明日からnadeちゃん

移植周期スタート!!